スポンサーサイト


もう5月ですが

4月、月さんついに小学生になりました。



小さい体に大きなランドセル。

まだまだだけど、一歩一歩自分の道を歩いて行ってくれることでしょう。

いつまでも何もできない訳ではない。

できるようになったら、きっと、できないようにはならない成長。

嬉しく、すこしだけ、サミシイのでした。


いまは5月。

できなかった自分でシャワー洗髪も突然できるようになりびっくり。

走るのも積極的で、ここ一カ月でグイグイと走れるようになりました。

話せる言葉も抑揚も増えて

ずいぶん立派なこともいえるようになりました。

これからも、がんばって!月さん。


月さんに応援ぽちっとお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忠告・・・

これからの6年間のあいだに女の子はずいぶん大人になるよ。男の子は中学生なってもオバカさんだけどね(笑)

注意しなければいけないのは小4。思春期を迎えホルモンのバランスが大波小波でワケがわからなくなり親や先生に反抗してみたり、お友だちをイジメてみたり・・・フフフ・・お父ちゃん嫌いになったり・・・フフフ

今のうちにバンバンスキンシップしないとね
月ママと遊ぶ約束した~♪

Re: 忠告・・・

ご忠告ありがとうございます。
キッチリビッチリできるうちにスキンシップしておきます。
自分はオトコなものでオンナゴコロが微妙に解らない事もございます。
その辺はママにお任せで遠くから細い目で暖かく見守ります。(笑)

約束の件ありがとうございます。
よろしくお願いします。


> これからの6年間のあいだに女の子はずいぶん大人になるよ。男の子は中学生なってもオバカさんだけどね(笑)
>
> 注意しなければいけないのは小4。思春期を迎えホルモンのバランスが大波小波でワケがわからなくなり親や先生に反抗してみたり、お友だちをイジメてみたり・・・フフフ・・お父ちゃん嫌いになったり・・・フフフ
>
> 今のうちにバンバンスキンシップしないとね
> 月ママと遊ぶ約束した~♪
プロフィール

月パパ

Author:月パパ
神奈川は川崎北部に住む月さんのパパです
45歳、月さんの保護者です。
横に育ってもどりません(ちょっとだけ減りました(汗))
月さんはスクスク育ってください。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
いくつになったの?
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
月観測カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月観測QRコード
QR
